• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/01/28 21:16

    お晩です。

     

    今とあることを店舗にて考えています。

    と言ってもまだ頭の中にボヤッとある程度なのでとりあえず今年中には実行しようかなと行ったところ。

     

    西川です。

     

    ただ、多分大型の什器を一旦解体せなあかんぽくてその際は一人やと物理的に厳しいので皆さん助けてくださいね笑

     

    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら。

     

    90's LL Bean
    quilting parker

     

     

     

    キルティングで裏地が総貼りサーマルの1枚。
    キルティングと聞くとモコモコをイメージしがちですが
    ダブルフェイス程度の厚さですのでそこまでごわつかないかと。

    サイズも2XLとゆったりとしたサイズ感ですので
    この時期のインナーのレイヤードや春先のアウターにも持って来いな1枚。

    ¥4980

     

    silk knit polo

     

     

    去年辺りからジワジワ人気が出てきたアイテムな印象の1枚。

    出して着るとゆるっとした綺麗め、
    タックインで一気に締まった印象を与えてくれるアイテムで使いまわしがかなり効くかなと。

    また、この時期のインナーは勿論
    薄手ですので春先のインナーから夏前のトップスにと
    ロングシーズンで着ていただけます。

    ¥4780

     

    80's rayon
    1B no collar jacket

     

     

     

    アシンメトリーな2トーンで
    サラッと羽織れる1枚。

    シャツジャケの様な薄さとレーヨンのテロっと感で通年通して着て頂けるアイテムとなっております。

    ¥6280

     

    さて明日は定休日。

    冒頭で触れたある事の準備で色々走ろうかなと思っています。

     

    ほなまた木曜日に!!

     

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE