• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/01/30 20:07

    お晩です。

     

    当ブログでも海外のニュース(主に下ネタや文化の違いから日本じゃ考えられない常識)に触れて書くことがたまにありますが

    久々にクスっとくるニュースがあったのでご紹介。

     

    西川です。

     

    本日ニュースになっていたホクホク系鮮度バツグンなニュースなのですが

     

    アメリカのテネシー州でマリファナ所持の罪に問われた男、法廷でマリフアナ吸引し逮捕 

     

    記事によると、20歳の被告はマリファナ所持の罪に問われて

    27日に裁判所に出廷しました(アメリカは州によって合法)。

    容疑者は裁判官を前に、合法化すべきという自分の主張を展開し始めたのですが

    その主張を裏付けるため、被告はジャケットのポケットに手を入れると

    マリファナたばこ1本を取り出し、火を付けました。

    何度か吸引したところで警備員が事態に気付き、

    被告は退出させられたのですが傍聴席の方を振り向くと、

    「もっとマシに扱われてもいいのに」と叫び、退廷されていきました。

     

    罪は罪ですがここまですると清々しい。

    ただこの記事、多分画像とセットでええ感じなんかなと思います。

    これ

    めっちゃええ笑顔笑

    まぁ20歳には見えんわな。

     

    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら

     

    90's RUSSELL
    前V sweat

     

     

    ノームコアの定番無地スウェット。

    状態ピンピンの縮み無しの使い回しが効き過ぎる1枚。

    oldのスウェットはアメリカの文化的に(乾燥機バンバンかける)縮んでる物も多くええサイズで状態良しを探すと意外と無いアイテムとなっております。

    これからガシガシきて是非クタクタに着倒して欲しい、
    そんな1枚。

    ¥4580

     

    90's Ralph Lauren
    oxford BD shirt

     

     

     

     

    定番のボタンダウンシャツ。
    シャツ生地の黒に対して白糸で縫製された1枚。

    サイズ表記17でXL程度となっており
    やや身幅に余裕ある分画像4.5枚目の様に動きに対して
    フワッとしたシルエットとなっております。

    シンプルですがだからこそ万能な1枚。
    何枚あっても困らないからこそブランドは拘りたいところ。

    ¥4780

     

    vast222
    laser print shirt coat

     

     

     

     

    open前に倉庫を片していました。
    有難い事に速攻でsold outになった
    奴1枚だけ出てきました。

    突出すべきはレーザー照射によって生地を焼き、
    柄を作った事でしょうか。

    当時、プリントの柄の可能性を模索しながら作ってた1枚。

    身幅を広めに作ったロングシャツでサイドにスリッドをいれており、スプリングコートとしても着ていただけます。

    マジのラス1ですので狙われてた方は是非!!

    ¥20800

     

    さて明日は1月ラスト&2月1発めの週末追加となっております。

    濃い濃いな内容となっておりますのでお楽しみに!!

     

    それでは明日も22時までお待ちしております!!

     

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE