• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/04/06 21:23

    お晩です。

     

    いよいよ来ましたね

    非常事態宣言。

     

    西川です。

     

    先ずはお知らせですが当面時短営業とさせて頂きます。

     

    12-20時に変更させて頂きます。

     

    また店舗内での混雑を避けるため基本的にはアポイント制にするか?とも検討しております。

    どういったやり方がベストかを広大とも打ち合わせしつつまた決まり次第連絡させて頂きます。

     

    お知らせがあればその都度当ブログ及びSNSにて連絡させて頂きます。

     

    さて、そんな本日。

     

    いやーなんかとんでもないことになりましたね。

    せめて体は健康で保とうと思いたち

    免疫を高めよう→香辛料とかか?→ほなカレー食うか→

    カレー食うならむっちゃ辛くしよう→デスソース入れるか→ちょびっと入れるつもりが『ドバドバッ』位入っちゃって湯気が目に来るレベルに→辛すぎて嫁しか食べれないカレーが出来上がりました(今ここ)

     

    これ食べたら逆にお腹下しそう笑

    まぁ気合いは入りそうなので汗吹き出しながら頬張ろうと思います。

     

    WEB STOREは随時更新しております。

    下記リンクより是非ご覧くださいませ。

     

    また明日は所用のためオープン時間が遅くなります。

    またOPENでき次第SNS等で報告させて頂きます。

     

    ほな

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE