• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/05/05 00:44

    お晩です。

     

    約1年半くらい前によく海外のニュース(主に日本の文化ではおよそ理解できないモノ・コトやシモネタetc)を

    前振りで書いていたのですが今となって少し悩んでいます。

     

    西川です。

     

    というのも先ずはこちらをどうぞ

    勿論、周年記事や周年を終えての簡単にまとめた記事及び

    古着のうんちくに触れたブログでの閲覧が散見されるのですが

    トップがちんこ。

     

    該当記事がこちら↓

    http://volarstore.com/2018/03/17/%e3%81%a1%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%a7%e5%88%91%e5%8b%99%e6%89%80%e3%81%ab%e9%80%81%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%9f12%e6%ad%b3/

     

    もっと掘り下げると前30日間

     

    過去1年

    周年入荷記事なんか目じゃない

     

    もうぶっちぎり。

     

    いや良いんやけどね。

     

    そんな子供のちんこ見たいか?

    今一度胸に手を当てて考えて欲しい。

    自分の兄弟、姉妹、親がパソコンや携帯でちんこの記事を眺めている姿を。

     

    書いてる僕も僕ですが

    僕が想像していた『へぇ~海外でこんな変わったニュース有るんや、で、今日の紹介なんやろ?』は見事に打ち砕かれました。

     

    だってちんこでググッて来た人絶対がっかりして下まで読まんやん。

    何なら なんやこのサイトみたいなテンションなってるんやないかなと思っています。

     

    さて、で、何が言いたいかって

    ちんこネタ封印します多分笑

     

    本気で書くネタ困ったときにもしかしたら触れるかもしれません(ちんこだけに)

    だって記事の起承転結の『起』の部分で使いやすいんだもの(ちんこだけに)

    とまぁ最後にしばらく封印する分文字の中にカッコつきで入れてみました(ちんこだけに)

     

    しつこいっすね。

     

    やっと本題ですが今随意ネットショップ更新準備中です。

    時間がある分1点1点濃厚な商品説明を書いています。

    ですのであまりまとめて更新すると折角の密度が薄まりそうですので

    とりあえず今のところの非常事態宣言最終日5/31に向けて毎日数点更新していきますので

    ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。

     

    ってことで本日の更新はこちらとなっておりました。

    https://volar.theshop.jp/items/28797880

     

    常時300点はございますのでSTAY HOMEna昨今のお供にどうぞ!!

     

    ほな!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE