• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/05/05 20:07

    お晩です。

     

    折角のお家時間なので朝8時頃に最近起きています。

    現在17時頃なのですがええ感じに眠たい。

     

    西川です。

     

    まだ、早起きは三文の徳は実感していません。

    いつか実感する時が来るのでしょうか。

     

    さてそんな本日のWEB STORE更新アイテムはこちら

    モールスキンのやや肉厚な生地のブッシュパンツ。
    どんなブランドが出してたか不明ですが
    1つ言えるのはただただイケてる。

     

    モールスキンということもあり丈夫かつ履き込むことでの独特のヤレ感を楽しめる1枚となっております。

    ブランド問わずウェストが細い物が多いアイテムですがしっかりウェストも黄金サイズかつ

    ワタリが狭いなんてこともないのでサイズで着用感で迷われてた方も問題なく履いて頂けるかなと思います。

     

    ウェスト 42cm
    股上 28cm
    股下 72cm
    ワタリ 29.5cm

    商品状態 A

     

    詳細はこちらのリンクから↓

    https://volar.theshop.jp/items/28798021

     

    なんと入力途中で座りながらうたた寝していました。

    自分でもびっくりデス。

    マジで。

     

    なんと現在20時前笑

     

    めっちゃすっきりしました。

     

    あれ、締め方わからんくなってきました

    ってことでまた明日!!

     

    ほな!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE