• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/06/12 00:54

    お晩です。

     

    先週は久々の営業にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました!!

    おかげさまでべろんべろんな2日間でした。

     

    西川です。

     

    さて前回のブログでも触れましたが移店するのですが

     

    そ・の・ま・え・に

     

    この南久宝寺にて最終の営業を行います。

     

    東京から広大も呼び戻し最後の3日間は僕と広大の2人でお祭り気分で皆様をお待ちしております。

     

    ってことで先ずはこちら

    outside(inside)

    vast222

     

     

     

    今年もしっかり作りこんで

    今年の秋冬を迎える手筈を整えました

     

     

     

     

    今期秋冬はコンセプトにも有るように

    デビット・ボーイのアルバムoutside(inside)からフューチャリングしましての発表となってます。

     

    つまり表裏一体

    今期僕達が押したい表裏一体を楽しんでもらえるコレクションとなっておりますので

    是非、手にとって試着してこんな先の見えない時代だからこそ

    先が楽しみになるような衣服を見ていただければと思います。

     

     

    あ、商売っけ出てますね笑

    こっかからは古着でっす

    本来営業していたらそろそろ提案したかった古着をど~ぞ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    マジでタイムワープしたんちゃうかなってくらい夏物仕様な店舗に様変わりしてます。

     

    頑張りました

    と言うより2ヶ月近く店閉めると一気にシーズン飛ばしての入れ替えは死にそうでした

    頑張りすぎて写真が雑い詰めの甘さはご愛嬌♡

     

    冒頭でも触れましたがここミナミのハズレ南久宝寺で4年お世話になりました。

    僕はそろそろステップアップします。

    最後有終の美を飾れたらと思います。

     

    こんな時ですが

    全力でお待ちしてます。

     

    この3日間遊びましょう!!

     

     

    ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE